1グループメンバー集合!

先月のグループ対決、メンバーひとりひとりの頑張りがあって見事勝利☆

photo:01



社長宅テラスにて、BBQを楽しませていただきましたアップ

東京タワーがすてきー音譜

photo:02



BBQの後のフルーツ。
気付けば今年初スイカかも!

フルーツをむいてくれたさめちゃん。
ところがここでも天然炸裂ドンッ

photo:03



ももを種ごとまっ二つ!!
さすがですラブラブ

ほんとかわいいなー合格

それぞれがとても前向きで、キャラも濃くて …本当ににぎやかで楽しいチームドキドキ

そんなチームのマネージャーをさせていただいている自分、めっちゃ幸せ者アップありがたいー宝石赤宝石紫宝石緑


今月も折り返し地点ですが、楽しみながら、引き続き頑張りましょーリボン


iPhoneからの投稿