今日は寒かったですね~

駅直結のマークシティから、駅直結のクライアントのところに、喜びいさんで

傘をわざと持っていかなかった私。



ですが、、、

「坊垣さん、今から来ていただけますか?」


いつもよくしていただいているクライアント様からお呼びが。


行きます行きます~~~


けど、、、

濡れました・・・

ということで、今の気分。





うまく字が書けない・・・

なんかこれ、図書館にあったお絵かきPCを思い出します・・・


当時はPCで絵が描ける!なんて奇跡的に思えて、行列だったなあ。




話は戻ります。


今から来て、と呼ばれるのがすごくうれしい。

営業として結果が出始めたくらいから、急なアポイントが一気に増えました。


真っ先に相談しよう。今すぐ来てもらおう。と思ってもらえる営業マンは、はっきり言って強い。

会いたくない人は呼ばないですもんね。



あと、急に声をかけても大丈夫。なんとか調整して来てくれる。

というブランディングも重要なのです。


なんでもやさんになってはNGですが、やっぱり気を許している証拠だと思いますので。



フットワークは軽く。スピードとクウォリティですね。







さてさて、今からもうひと踏ん張りがんばります。

明日は天気になるといいですね~~~~