生活

テーマ:

生活が激変しすぎ。
満員電車から車通勤になりました。
運転は好きだけど、朝は眠すぎ!

って、結局休みの日も運転してるんだけどねぇ(^_^;)
AD

さようなら

テーマ:

さようなら東京
さようなら関東

関東生活5年。
そして、この1年で、横浜市→柏市→市川市と引っ越しました。

人生の関東の章が終了し、これから四国に行くことになりました!

満員電車や心のない首都圏の生活に嫌気がさし、田舎の現場に飛ばしてくれと言っていたことがあったのですが、まさかこのタイミングでとはね(笑)

まぁ、田舎の車社会の方が合っていると思うので、ラッキーかなと(^_^;)

仕事は激務になるんだけどね…

最後に…
免許証の裏側は住所変更で一杯になり、シールを貼られるという状況になりました(笑)
会ったら見せます(*^^*)
AD

雪合戦と結婚式

テーマ:
ふぅ~、ドキドキした。

なぜなら3月に結婚式があるからだ。

大学の同級生から久しぶりに連絡があって、3月に結婚式があるから来てほしい。

例年なら大丈夫だと言うところが、今年は雪合戦連盟が分裂したせいで、2月末の北海道大会の他に長野大会もやるとか言ってたから。

長野大会は3月8-9日

結婚式はいつやねんと思っていましたが、3月の22日とのことなので大丈夫、出席出来そうです。

思えば、雪合戦なので結婚式には出れませんと断り、疎遠になった方が何人かいます。

一般peopleからしたら雪合戦のために結婚式を断るとか考えられないでしょうが、俺が□ちがいと言うことを把握されている人達は、容易に想像が付くかな(笑)

いやね、大学の同級生だからさ、北海道大会の昭和新山が2月末だから大丈夫でしょ的な感じで連絡来たわけ。

去年だったから雪合戦連盟が分裂していないから、3月の長野大会はなかったので良いよって言えたけど、今年はそうはいかない。

おめでと~!
いやぁ、結婚かい!
いやぁめでたいねぇ。



んで、3月のいつだい?
なーんてことになるわけ。

久しぶりに手に汗握ったよ!!

と言うわけで、長野大会に参加出来そうです(*^^*)

良かった☆



北海道の方々も、長野大会に出るためにいろいろ策略してみたらどうでしょうか。

人生
全ては雪合戦のために。
これは大学の時からの合言葉です(笑)

プレーしませんか?

テーマ:
連盟が分裂し、ごちゃごちゃしていますが、各地で予選が行われています。

審判やったり、運営に関わったり、雪マガやったりさ、いろいろしたけど、
やっぱ楽しいよ
プレーするのはさ

これに勝る喜びを、俺はいまだに知らない。
(ちょっと漫画のセリフのパクりですが)

サポーターやファン
スタッフ
メディアの人間
スポンサー
マネージャーやトレーナー
監督
それ以外にもたくさん

マイナーではあるけどさ、たくさんのひとが関わっているんだよ。

でも、間違いなく言えるのは、主役は選手なんだってことさ。

分裂している上の役員の人達も、雪合戦が楽しくて関わったんじゃないの?
もう一度、その楽しい雪合戦をプレーしてみませんか?

オリンピック目指すとかバカなこと言ってるけど、全力で目指すためにはさ、そんな分裂なんてことしている場合じゃねぇんだよ。

連盟が分裂して、オリンピック出れるスポーツはないんだよ。

役員をやられているなら雪合戦が好きですよね?

その雪合戦
みなで発展させませんか?(´・c_・`)

こんなぼやいているだけのブログを、お偉いさんの方々が読むとは思えませんが、書かずにはいられませんでした。

皆様

テーマ:
皆様、今年はどうします?

くだらない争いで大会が分裂しましたが、個人の予算が増えるわけでもないし。
優勝チームの派遣で資金が増えるわけでもないし。

道外の予選を勝ち上がっても長野やらなんやらに行くのか…

道内の人は、昭和新山なんだろうけどさ、道外のチームが出ない昭和新山なら道央の予選だけでもいいんじゃない(-_-;)

昭和新山にも行きたいけど、正直行ってもしゃーない気もするしさぁ。

皆様、今年はどうします?(´・c_・`)



相変わらずですが、ぼやきですので(´・ω・`)

やりすぎ?(*^^*)