うわっ、買っちゃった(^-^;) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)




久しぶりにローソンに行った、、ドーナツがおいしそう、、思わず、買っちゃったあははsei一つずつ、大切にいただこう、、どっちから食べよっかなぁいひひ笑う

水曜日は、ASAHI先生のジャズダンスのレッスンに行きましたピースキラキラ寒くて、天気も悪かったから、迷ったんだけど、今回から新しい曲とフリ、、一回目だし、休むわけにはいかないねえへ今回の曲は、ジャネット・ジャクソンの「if」ですseisei前回、来日した時、ライヴを観に行った先生、、今回もチケットを取ったのに、仕事で行けなくなったので、「ジャネットやります」って笑seiただ、先生ほどジャネットに、熱い思いがなく、「この曲、知ってるでしょ!?」と、知ってて当然のように聞く先生とは、ちと温度差はありますが、頑張りますうさぎ亜友未印象的なギターの音が、イントロ部分に入ってます、、いかんいかん、ダイノジ出て来ちゃう&sao☆今回はフォーエイトほど進みました、、が、まだまだイントロ部分で、歌までは到達してませんうさぎsei今回も細かいフリ、、エンカウントでも、グイグイとフリを押し込んで来ます、、アームもハンパなくつきますうさぎあははワンエイトの7で右手パーで、顔の前で手の甲を前の鏡側に向け、左手は右手の二の腕あたり、エンで右手グーで左斜め下にパンチ、左手はそのまま、8で右肘を引いて、左手をグーで左斜め下にパンチ、、エンで左手を右手の二の腕の上に置いたままっつーのが、けっこう難しくて、マジンガーZマジンガーZのロケットパンチ、両手で発射しちゃうみたいな、、不器用だぁとほほ(ナミダがぽろり)sei先生はカッコよく決まるのに、なんか瓦割ってる感じで、カッコつかないあははあはは…。スリーエイトの8で顔を正面から外して、目線は左下あたり、右手は右横に伸ばしてをキーハンド、、って先生は言ったかな、、へぇ、わたしは指パッチンと言ってた笑seiそんな新たな発見もありつつ、一回目だからね、フリを覚えるだけでも大変で、カズダンスが出てみたり、歌舞伎のように見得を切ってみたり(よっ!成田屋!おーい!)まだまだカッコつかないけど、これからこれからseisei何週か続けて踊ってけば、ジャネットのifも好きになると思うしぃいひひ笑う

MAMA

ペタしてね