ついつい、、(^-^;) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)




このシリーズでの「チーズ&キャラメル」は、新発売みたいで、ついつい買っちゃった&sao☆チーズも、いい意味であっさりしてて、キャラメルも甘さ控えめ、手がそんなに汚れないのがいいねえへただ、このシリーズは量が少なくて、、もっと食べたいいひひ笑う

火曜日は、M野先生のファットバーンエアロのレッスンを受けましたピースキラキラ今週も参加人数は4人、、「大丈夫かなぁ、このレッスン、、なくならないかなぁ」と、先週に引き続いて、先生の独り言がうさぎaha曲のピッチが速い、、ウォーミングアップもサクサクっと進む、、コリオも、基本形からのアレンジが気持ちいいぐらい早いうさぎseiなるべく早くキャッチしないと、「はい、みなさんで」とか「ちょっと見せて」と、先生が前から消えちゃうので、焦りますseisei今回は2ブロックともニューコリオ、、1ブロック目は、ボックスから、、4で右横を正面にして、右足アップのバッククロス、5で右左でダブル、6で右足を前に着いて、7、8でツイスト、、リズムとタイミングが、ちと難しいけど、わかってしまえば楽しく、気持ちよく動けますseiうんフォーエイトが、けっこう面白くて好きかも、、1で左足を前に着く、2で右足に乗って、左足をフロントキック、3で右足をサイドキック、4で右足をカール、5で右足を横に着いて、6で左足をバックタップ、、ただ7、8で右肩引いて背中回りというのが、意外と入りにくかったですえへ 2ブロック目は面替えとターンがけっこう入って、ワンエイトは1右、2左、3右でシャッフル、4、5、6で左足のフライクロス、7、8で右足のリーフで左肩引いて前回りで、スタジオ右横を正面にしてから、スクワットに入るハズなんだけど、先生が「はい、見せて」とデッキに行ってたので、わたしが右横に向くと、後の3人が全員こっちを向いている、、え?間違ったか、、と思って止まったら、みんなが間違ってた、、とうさぎあははまだ誰が正解だか、先生がいなきゃわからない苦笑亜友未ツーエイトですでに迷子なのに、この後、スリーエイトに右横を正面にして、2で右足のニークロスで右肩引いて背中回りで正面に戻って、4、5、6で左足のサイドマンボから、左肩を引いて背中回りで右横を正面にして、7、8で右足からシャッセ、1、2で左足キックボールチェンジと言うのがあって、、2回ほどウォッチして、最後はキャッチできてよかったうんただ、なぜか1ブロック目と2ブロック目を通す時間がなかった・・・・・マジで!? 45分という短いレッスン、、小気味いいぐらいスピーディー、、嵐が過ぎ去ったかのように、あっと言う間に終わるレッスン、、汗はかなりかけるけど、後5分あったら、通して踊れるから、もっと達成感があるのになぁseiうん次のレッスンがある先生、、レッスンが終わって、5分もしないうちに「お疲れさまー」と帰ってく、、忙しいねいひひ笑う

MAMA

ペタしてね