焼けたよー o(^-^)o | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)




子どもと一緒の夕食、、だったら、いつもと焼き方を変えて、みんなで突っついて食べましょseiseisei誰が、どこから箸をつけるのか、、楽しみだったんだけど、ご飯をよそってる間に、もう半分ぐらいなくなってた笑sei焼きたて、パリパリ、、あっと言う間に完食しましたぁほっぺが落ちるハート

金曜日は、CHIKA先生のHIPHOPのレッスンに行きましたピースキラキラ12人ぐらいいたのかな、、初めましてのメンズが1名、、ウォーミングアップ、リズム取り、、ダンスに慣れた人みたいでしたうんフリは、ファイブエイトだったのかなぁ、、少し短めseiうんワンエイトの7、8に、右手おでこ、左手頭の後ろを、入れ替えるという、、わたしの苦手なアームが&sao☆エアロでは10年ぐらい前から、金木先生がやってて、そのころから入れ替える時に、なぜかおでこを叩いちゃうから、苦手なんですとほほ(ナミダがぽろり)seiスリーエイトに、スタジオ右横を正面にして、1でスタジオ後ろに右足で蹴り、、体は可能な人は、左横に倒す、、マジ蹴りです笑sei エンで、右足をニーアップしながら引き寄せて、体は正面、2で右足を前に下ろす、3で左足のカカトを外、エンでカカトを正面に戻す、4で左足のカカトを着くと同時に、前にある右足のカカトを上げてつま先立ち、5で左足、6で右足をムーンウォークのように、後ろにスライドさせる、、速い動きと、ゆっくりな動き、組み合わせもおもしろかったえへフォーエイトは、わかってしまえば「なるほど」な、ステップとアームの組み合わせ、、1は、体は正面、右足を伸ばして、つま先を左横に向けて、左横に振り、2で方向を変えて、右横に振る、、足の長い先生がやると、すごくカッコいいseisei 3で両手を横に広げ、左足カール、エンで左足を下ろして、両足を広げて立ち、手は手の平を合わせて「いただきます」で、左横、4で右足をフロントクロスのようにして、左足の前にクロス、手は合わせた状態で、半時計回りに顔の回りで円を描く、5で右足を左足の前にクロスで下ろして、手は合わせた状態で左横に、6、7はアップ2回、8は正面で足を揃える、、手をどっちに回すとか、足と手がバラバラで、動きがかなり怪しかったいひひ笑うここまでを何度か繰り返してたので、このまま終わるのかと思ってたら、先生が「じゃあ、後、、ワンエイトだけ頑張って~」と、、そのワンエイトが、えらく体力を消耗するフリで、、チョー、、楽しかった笑sei 1で右足をサイドキック、エンで膝を折って前に、2で左足のサイドキック、エンで左足を前、3で右のサイドキック、エンで今度は後ろにカール、4で左のサイドキック、エンで後ろにカール、5で左右をダブルで着いて、右足を左足の前にクロスして左横を向いて、6で右左をダブルで、右横を向いて、7で左横にスライド、8で右足を左足に寄せる、、こんな感じかなうんちとハードなラストだったけど、楽しかったぁぁやったイェイ

MAMA

ペタしてね