幻の、、(^-^;) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_0904.jpg

昨日の夜、ミニストップで見つけた川越達也シェフのメロンパンハート・ピンクマaya今朝、食べるのを楽しみにしてたのに、目が覚めたら、、すでに誰かに食べられていたsssena犯人は長男か次男か、、次男に「ねぇ、メロンパン食べた?」と聞くと「うんっ、すごいうまかったぁぁsao☆konatu」って、、sssssssssena

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_0905.jpg

仕方なく、ローソンで見つけた「はちみつメロンパン」で我慢、我慢うんaya、、でも、わたし、、はちみつ苦手なんだ、、&sao☆メープルシロップの方が好きだなぁseiakn

今日はO内先生の勝者ファイトアタックビート、I 前先生のステップ台ステップ50に行きましたピースキラキラスタジオに入ると、、あ、最前列ド真ん中のおばさんが、、いるいひひっあはは…。でも、今日もまたまた学習したのか、スタジオ奥の一番後ろにいる苦笑seiただ、身長がたぶん、、150センチないと思うんで、後ろで見えるかなぁ、、苦笑ahaレッスン始まってしばらく見てたけど、急な変化に対応するのが苦手みたいで、ジャブからクロス、ワンツーに変わった時に、全く動きが止まって、眉間にシワ寄せて「え?」という顔をしてましたうさぎseiそーこーしてると、わたしの後ろにいた女性が、気になり始めちゃったんだぁseiseiビートであれだけ立ち止まって地蔵になってる人って、未だかつて見たことがないshokoponえ!?もう全く棒立ち状態でじっとしてるんで、ステップアウトで後ろに下がったりする時に、ぶつかるんじゃないかと思って、チラっと後ろを気にして見たのが、余計にいけなかったのかなぁenaaknなんかチョーびびって、ますます動かなくなっちゃったenaena先生の動きを見ようとして、立ち位置を前や後ろ、右や左に変えるので、その人の後ろにいた人が、壁に追いやられてやりにくそうseiそんなことを気にしながらレッスンしてたので、先生がロングアッパーの練習を忘れて、ローキックをやっちゃったことは、、見てなかったことにしてあげよっと笑sei

I 前先生のステップ台ステップ50、、あ、ド真ん中おばさんがいるあははあはは…。しかも、アリーナ奥の一番前だぁ、、そこは、きなこさんの場所なのにぃてへあははエアロは少し残念な感じだけど、ステップはどんな感じなのかなうさぎseiベーシック、タップアップなど、基本のステップは大丈夫みたい、、だけど、やっぱりアームは苦手みたいで、Lステップで横、上、横、上をグーパーグーパーでやるのは、諦めてた(早っあはは)ステップ50のクラスなので、先生は比較的ずっと動いててくれるんだけど、順番を覚えたりするのが苦手みたいで、先生が動かないと、とたんに足元があぶなっかしくなりますseiseiそれとベーシック3回、ニーアップ、、足が変わるハズなのに、わからないみたいで、また右足リードで台に乗ろうとしたり、、基本的なことはわかってんじゃ、、ないのかもsao☆akn今日も黒い長袖のトレーナーに、チャコールグレーの起毛のスパッツに白いルーズソックス、、でも、あの動きじゃ、汗はかけないだろうなぁやったーenashika今日は台の上に、片足ずつ乗ってから、台の上でジャンプする動きがあったんだけど、ただジャンプすればいいだけなのに、なぜか台の向こう側に降りる人がけっこういて、不思議でした♥akn♥♥akn♥ド真ん中おばさん、、土曜日も来るかなぁ、、かかって来なさい(ちゃうか笑ena)しばらくは注目して行くぞぷぷぽ

ペタしてね
MAMA