蒸し暑かったぁぁ(^-^;) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3458.jpg

今日は、O内先生の勝者ファイトアタックビートと、I 前先生のステップ台ステップ50のレッスンを受けましたピースキラキラ

今朝はバスを1本乗り過ごしたのであわわ、SCに着いて慌てて着替えて、シューズの紐も結ばずにスタジオに入りました汗(Θ_Θ)スタジオの前で、N澤さんに会ったので、さりげなくシューズの紐を見るとわたし、、げっおどろくうわ、まだ結んでないやんやれやれあはは…。こりゃ、、今日こそはわたしが「どうしていつも、レッスン始まってから、紐を結ぶの?くまsei」という質問をしなきゃかaknsei、、と思いながらも、床に一緒に座って、わたしはレッスンに間に合うように話ながら結んでるのに、全く手を動かす気配のないN澤さん、、enaoiもうわたしは結び終わりましたけど、、、早くってば~♥akn♥♥akn♥その後、sao☆たのむって祈るような気持ちでコッソリ見守ってたら、なんとかレッスンが始まる前までに、準備おっけ~キラーン&言わずに済んでほっとしましたぁ♥akn♥ヨカッタ、、やっぱり、言う方も、言われる方も、あまりいい気分ぢゃないもんねseiseiビートのレッスンは、、もうみんな動きにも慣れ、ラウンド4の先生のピョコン!と飛び上がるフェイントにも引っかからずプププッうふ、ヘンな動きの人はいっぱいいるけど、みんなそれぞれに汗楽しく汗をかいてますenashikaayaただ、ラウンド4の回し蹴りの時に、軸になる足のくるぶしを前に向けて蹴る、、というのを動きで見せに回ってる先生を、マジで蹴りそうになって焦りましたえへっ♥akn♥

I 前先生のステップ台ステップ50は、先週とほぼ同じ動きでしたぶーブーイングおまけにアリーナの空調が最悪で、蒸し暑くて汗汗の量がすっごいですガビーンayaあまりのとける~*sei暑さで、なんかもうどうでもよくなってq、、、あ、、間違っちゃった、先生がおいっ、わたしも髪の毛から大量の汗が落ちてくるので、ゴールドのオーロラのティアラティアラ型の髪飾りで前髪を止めた♥akn♥フフッするとそれを見た先生が、満面のきっしっしー笑顔で人に近づいて来て「ナイスポーズです」の時にするgood親指を立てるポーズを、人の顔の前で何度もするので、玄関のチャイムインターホンになったみたいな気分でした、、、ぴんぽんピンポンピンポン笑enaそれに、やたら「暑くないですか?女の子」「なんか風呂に入りたくないですか?♥akn♥」って、レッスンしてるのに話しかけるのは、、、集中できないのでやめてちょてへ亜友未

帰ってから、暑かったので↑コレ食べましたわーいわーいいちごの甘酸っぱさと、クリスピーのパリパリっ感が最高でしたやったイェイ
モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3459.jpg

一度家に戻って昼食を済ませてから、習志野きらっとお星様の練習のため、再びSCに戻りましたしょぼぼーんふぅ一応今年の初練習だったんですが、、集まったのは、たったの3人、、、無理かなあはアハ去年からメンバーも減ったし、新しい人が入ってくれないと厳しいかもなぁうんaknみんなで協力してかないといけないのにseisei、、やることやらないで、文句言う人ばっかりなんで、めんどっちうさぎ亜友未

コンビニで「あさがお朝顔」と「ひまわりひまわり2」の種を配ってましたseisei育てるなら「あさがお」の方が簡単って言うから、あさがおの種をもらってきましたピースやっほ何色の花が咲くかなぁ、、楽しみだなseiわくわく

今日は膝と股関節が痛いので、稲毛のルネサンスへの遠征はお休みして、、早く寝ることにしますshokoponsss


ペタしてね

MAMA