わっ、二代目がっ!(>_<) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3461.jpg




陶器の傘立て、、割っちゃいましたぁaknえーん傘立てに傘を入れて、玄関を上がろうと動いたとたん、、ガッシャーン!ええ!!!えーっ入れたはずの傘の柄が、リュックのサイドポケットに引っ掛かって、傘立てごと倒れましたあわわマジで!?

初代傘立ては、長男が割り、同じような陶器の物を探して、探して、少し小ぶりの手ごろな値段の二代目を、とても気に入ってたんだけどうん?sei、、あ~あはぁ~ため息

人がやったのなら文句言うけど、自分がやっちゃったんだから、、しゅんsao☆しゅん、、片付けよっととほほ(ナミダがぽろり)sei三代目は、割れない素材のにしよっかなうんenashika

さて、元気出して、きらっと流れ星の練習に出かけるぞtomominnie


ペタしてね


MAMA