ご飯も食べてるからぁ(^-^;) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3431.jpg

今朝は、布団に入ったのが午前5時、、起きたのが6時、、そして二度寝から目覚めたのが、9時でしたぷぷぽよく寝た、、のか、寝不足なのか、、よくわからん笑sei午前中は、ホームSCでH山先生の新体操エアロ60、I 川先生のステップ台ステップ50、I 井先生のエクササイズエアロマニアのレッスンを受けましたピースキラキラ

H山先生の新体操エアロ60は、カウントの取り方が難しい時があるんだよねぇ、、うんenashika今回の1ブロック目も、サイドマンボ、ステップタッチ、、の後、7で左足を踏んで「8、1」で三角形なんだけど、これが、、、あげられない人がいっぱい・・・・・なぜ?そりゃ~もう、しつこくしつこく何度も何度も「8、1」の繰り返しですとほほ(ナミダがぽろり)sei疲れましたぁガビーンaknこんな調子だから、3ブロック目、、すごい短くなっちゃってるけど、、たぶん、途中で終わってるよねq♥akn♥ペース配分、、考えてお願いしますあははあはは…。

I 川先生のステップ台ステップ50、、お願いたのむって何度お願いしても、2ブロックしかやんないから、カッティングハーフもできないし、ただただひたすら右、左、右、左を繰り返すだけ、、飽きちゃうぶーブーイングめんどくさそうに、やる気なさそうに、ダラダラしてると、意外と間違えちゃうんだよね反省!反省おまけに今日は、サボろうと思って、後ろの方に台を置いたので、テキトーモード炸裂でしたえへっえへへ1ヶ月に1回出ればいっかやれやれあはは…。来週、もう1回だけ、、3ブロックにしてほしいな、、ってコソっと言ってみよっとうさぎsei

I 井先生のエクササイズエアロマニア、、、今日は参加者が10人と少ないあらあら「少数精鋭でグッド」を連発する先生qうーん、、、わかりましたっ、頑張ります、はいenashikaaya前半部分は全く同じ、、油断してたら、後半をガラっと変えて来たネコおっ難しいステップは、集中してるから覚えるのも早いんだけど、簡単なカールで後ろ向いてマンボ、なんてのが抜けちゃうてへ亜友未先生に気づかれないように、止まってるのに、、、わかっちゃうのねんenaseiでも、足を揃えて、前、後ろ(ジェンカみたいだあはは)開いて閉じてフライ、、、好きかもるんaya「最初から~みたまり」「もう一回~akn」あ、、いやいや、もう5分オーバーしちゃってますよぉここだけの話enaまた、次のレッスン待ってるおじちゃんに「遅いっ!」って叱られますよぉふふふふふ……フフッ今日は怒鳴るおじちゃんはいなかったけど、まだ床にクイックルワイパーモップかけてないのに、アリーナの出入り口から、太極拳終わった人たちがぞろぞろスタジオに入って来ちゃってるし、、先生、、焦ってますsei時間厳守ですよ~あはaha

帰ってきて、しっかりご飯を食べたあと、↑コレもいただきましたわーいわーいメロンパンと言えばメロンパンなような、、紅茶の味がすると言えばするような、、よくわからない味でしたぷぷぽ

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_3433.jpg

夜は、O内先生のエクササイズエアロマニアのレッスンに行きましたふふ・・・4月の最終週が1回目だったけど、GWが入って1週抜けたので、思い出すまでに時間がかかちゃっいましたとほほ(ナミダがぽろり)seiあれだけ頑張って整えたはずなのに、、あたふた汗それなのに4ブロック目がつきましたハムハム白目!うぎゃっおまけに、アームがついてakn、、そんなに難しいアームじゃないし、ステップもどちらかと言うと簡単なのに、、、なんでできないの?わたし♥akn♥♥akn♥来週までにはなんとか、、整えてきます、いろいろと、、、、「ねづっちです」seiseiレッスン終わってから、先生が「今井さん、明日のエアロ60も新しいフリですからぁ」って、、はい、今井さんena、、頑張ります苦笑seiしかし、、先生の頭の中ってどんな構造になってんのかなぁ、、月、火、水、土、、のエアロのフリ、、どれも違う感じで、それぞれのレベルに合ってて、すごい楽しめるし、発想力がすごいなとseisei産みの苦しみはないのかな?うんakn覚える方が苦しいわん♥akn♥♥akn♥

帰って来てから、おなか空いたんで↑コレいただきましたうれしいsei生クリームが甘くて、おいしかったぁぁseiあ、、そだ、I 藤君はぱんだ微熱でお休みでしたayaえ!?早く元気になって、みんなと一緒に整えましょうピースイエイ


ペタしてね

MAMA