おはよっ(^-^) | モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑

MAMAのお気楽なフィットネス生活と、飼い犬モモの極楽生活を、ちょこっと紹介しています(^-^)

モモ☆MAMAの極楽&お気楽にっき↑↑-NEC_1399.jpg



今日の弁当は、ハムカツハムカツ、インゲンいんげんとにんじん人参のサラダ、キュウリたたききゅうりとワカメワカメの梅干し梅肉和え、たまごやき青ネギ入り玉子焼き、焼きそば/スパゲティー?焼きそばですわーいキラキラ

夜昨夜、すでにベッドに寝ていた遼くん次男に、布団をかけに行くと、少し目を開けて「あのさぁ、サンショウウオ飼うから、ジャムのビン用意しといてじ~」と言うは?は?寝ぼけてんだぁと笑ってたらぷぷぷっ、今朝「ねぇ、ジャムのビンは?じぃ~」あ、、夢見てたんじゃなかったんだぁ苦笑あはは…。

学校で飼うらしいんだけど、山椒魚サンショウウオなんて飼育できるの?どーせ…。ブーイング


MAMA