オフ入りかも・・・ | 秋田シーバスハンター

オフ入りかも・・・

こんばんは(^-^)

昨日、本日と2連戦に出てました(^-^)・・・そこそこの時化でしたが、そろそろオフ入りなと思い出撃でした。

昨日は、打ち場に困る位の時化・・しっかり波のセットを見極め時に、10分位波を見て降りたり、登ったり、泳いだりで挑みましたが磯では、青物のみ・・・妥協して港湾で夕マズ狙いで回遊打ちするも、マズメ前に45cm位のを抜き上げ、その後流れの割に反応無し・・・季節魚確認で心折れで初日終了(x_x)


本日、自分の釣りを貫くべく朝マズから磯へ・・・サラシ場は、悪くない・・・きっと出る筈と言った期待を持ち、気温1度の水泳スタート(爆)

しかし、シーバスの反応無しでしたが、部分的季節魚^^;悔しいので数匹キープ・・・ストリンガーにハタハタ繋いだのは、初でした(´ー`)

F川すき家でメガ喰って打ち直すも、全力でスルーされ凹みながら本日食べる分だけハタハタ釣って帰りました(^-^;ソルティガでハタハタ釣るハメになるとは・・・orz





はっきり秋らしい爆釣も無く、自分が当たった祭りは1日で終了とタイミングを合わせ辛い秋パターンでした(^^;)単発の拾い釣りが多い感じでした・・・今期は、磯マルを捕った数より、青物の本数が圧倒的多かった(^-^;こんな年もあるんだなぁと受け入れざるありませんが、来期に挑む気持ちは、今からフツフツと・・・と言った状況です(^-^)

自分のシーバスでの男鹿通いは終了、後は自宅から10分の秋田港周りでサラッとハタハタ来るまで戯れ今期のシーバスシーズンは、終了とします(^-^)

これからは、能代ジギング!ヤリイカ!メバル!タラ!等々冬の釣りにシフトですo(^-^)o

週末打たれる方、頑張って下さいo(^-^)o





Android携帯からの投稿