今年は、厳しいと言われながらも! | 秋田シーバスハンター

今年は、厳しいと言われながらも!

ご無沙汰してましたm(_ _)mもはや知る人ぞ知るブログ・・・と言った感じでしょうか(x_x)楽しみにしてると言ってくれた方ごめんなさいm(_ _)m

釣りには、行けてましたが家で書ける環境でなく貯まるのは、画像ばかりです(*_*)今は、釣りを我慢してまで書く気ならず・・状況変われば忠実に書くと思いますが(^-^)

秋入りしてなかなか機嫌の悪い天候も多く、沖の水温も高い状況の為なかなか外海のベイト量も少ない感じです^^;

まだ河川絡みの方確率あるかもですが、9月初旬から落ち鮎以外、外海で打ってました(^-^)

例年よりパッとしませんが、定番サーフでもポツリポツリ回遊があり、時化なら時化なりのパターンも楽しんでいた所です(^-^)今年は、痩せてる魚が多い事・・・・

これからと思いたい感じですが、熱い釣りが堪能出来るのはどの位あるのか・・と心配です^^;




11月10日にサーフゲームで捕った90アップでも4kg弱です(^-^;





居る所には居て、サーフでも回遊はポツリポツリありベイトを探してたり、ジッと待っているのでしょう^^;

最近多いのがこのサイズ




盛んに動いてる魚も痩せてる感じ、もはや起爆剤待ちでしょうね(^-^)そうであって欲しい・・・(爆)

それまで磯で遊んだり

プラッキングアオリイカ!

サイトの黒鯛ゲームをしたり

 

オフショアやったり

とシーバスメインで他のターゲットとも遊びたいと思います(^-^)

他小さいのから、90アップランカーまでポツリポツリですね(^-^)こんな感じでしたが、これからに期待して確実下がる水温や晩秋パターンの場所には、まだ魚薄いのでこれからに期待したい(^-^)

いずれ良い写真を集めてアップ出来たらと思いますm(_ _)m







Android携帯からの投稿