最近は時間があるのでちゅ

ずっと通えてなかったヨガに通う事ができてます Yoga



自分の心や身体と
ゆっくり向かい合うことができる時間ポーズ

ヨガをやる事でゆっくりと呼吸をし、凝り固まった身体や心が解きほぐされていきますyoga



自分に自分が合わせる、そんなスローな時間が大好きです願い



いつも教えてくださってるAIKO先生 キラキラ


くりちゃんのネイルな日々












モデルさんかと思うぐらいスタイルよくていつもきれいな憧れの先生顔


私もいつかお腹ペッタンコになれるのかな 好



お腹よ、ペタンコになれ願い



そう念じながらやっていますうしし 透け



ちなみに家では、クロが、、、、
くりちゃんのネイルな日々



















くりちゃんのネイルな日々






























伸びのポーズ黒白猫






シマは、、、、、


くりちゃんのネイルな日々
































くつろぎのポーズをきめていましたnyaha*