大地農園の内覧会に行って来ました | 大阪市 東住吉区 平野区 周辺プリザーブドフラワー教室/RINCA

大阪市 東住吉区 平野区 周辺プリザーブドフラワー教室/RINCA

大阪市東住吉区/平野区周辺にてプリザーブドフラワー教室/RINCAを運営/フラワーモードデザイン認定教室

この前大地農園の内覧会に丹波のまで行って来ましたニコニコ
プリザーブドフラワーの工場見学やデモ、フラワーデザイナーのたくさんの作品を見て来ました目


作品の中で
井本亜紀子先生のアースデコのコーナーが一番好きなアレンジでした
自然の素材を使った作品で落ち着く空間でした
$flowerDesign/kyouko


デモでは色々な資材の使い方や器と花の一体感などを教えでもらい勉強になりましたニコニコ

$flowerDesign/kyouko