こんにちは⑅◡̈*

みなさん
いかがお過ごしでしょうか?

明日あたり
関東は梅雨明けするのかな?
早く梅雨明けろ〜

と、まぁ昨日は
グズグズ天気でしたね
昼過ぎからあいにくの雨アセアセ

そんな中
昨日は旦那さんの同期が
仕事をリタイアするので
荷物+ペットを
奥さんのご実家まで
運ぶのをお手伝い
はいっ!喜んで〜!笑

彼らのペットは
モルモット2匹
外国のカエルちゃん1匹
全部女の子らしいですラブ

しかし
このお手伝い
予想以上に
超ハード

旦那さん朝トレーニング
からの
11:00まで仕事

私は8:00から
10:00までバイト

旦那さんが
同期の荷物を受け取りに

そしたら
まさかのまさか!

同期さんと奥さんも
行く予定だったらしい笑
旦那さんが完全に勘違いしてたみたい

まぁ車に乗れるならOK!
ってことで...
車で首都高を走ること2時間
ようやく到着!
途中変なとこで降りちゃったけど
結果オーライ!笑

それから私のママと合流して
ランチからのショッピング!

夜私たちが帰るときにに
同期さんと奥さんを
お迎えに行くため
とりあえずママを
自宅まで送って

いざ出発!

もー、ここからまた
トラブル発生!笑
毎日毎日トラブル

ナビに誘導されるがまま
突き進んでた訳なんですが...

橋の手前に
太いポールが4本!

...ん?

ぱっと見た感じ
ウチの車の車幅じゃ
通れない

ぎょえーーーゲロー

うちらの後ろにも
車がどんどんきてて
半分パニック!

とりあえず後ろの車たちは
ウチの車を抜かして
反対車線のポールの間を
上手に通り抜けていく

...ん!
3ナンバーの車も
通れてる!!ポーン

ってことで
雨の中
私は外に降りて
誘導

両幅10cmずつくらいしか
隙間がなくて
もう冷や冷やしたよ滝汗

まぁ結果無事に
同期さんと奥さんを
お迎えに行けて
首都高に乗って帰宅

まーた
変なところで間違えて降りて
怖い怖い人たちがいっぱいで
雰囲気が紫色のエリア

錦糸町でした滝汗

首都高で行きも帰りも
一回ずつ間違えて

ポールの間を
冷や冷やしながら
通らされ...

結局23:00頃
帰宅しましたとさ

今日は朝5:00起き
からのバイト

眠すぎて眠すぎてチーン

ただいまベッドで
ブログを更新中

あー疲れた笑い泣き

すこし昼寝しまーす

See ya!!
...katieee