みなさんこんにちは♡

今日はグズグズ天気ですね笑い泣き

昨日書いたブログ。

実はあの後
まだ続きがありまして...

もー最悪!!ムキー

いつも置いてる場所に
チャリがない!!!

付近を見渡すと
回収おじさん達!←
なんてゆー呼び名なんだろう?

聞いてみると
今さっき回収しましたよ
とのこと。

ニヤニヤ笑い泣きムキー

まさに...

WHY 
JAPANESE 
OJISANS!?


厚切りジェイソンさん、
勝手にお借りしてすみません。

眼科の待ち時間の間に
チェックされ、
回収された模様。

しかも
最寄り駅から徒歩20分
移動料で1500円⁉︎

怒り
悔しさ
虚しさ
泣きそうになりながら

トボトボ歩いて
MYチャリを
回収し返しに行きましたわ。笑

納得いかなかった私は
グチグチ文句いいながら
1500円払って
チャリを取り戻しましたとさ。

はー、私の1日が
ぶっ潰れた訳で。笑

家帰ったら
旦那さんすぐ帰ってきて
急いでご飯作って
食べてからゆっくりして...

ポケモンGETだぜ!笑

1時間旦那さんと
お散歩しながら
ポケモン探しの旅をしました笑

昨日は散々な1日だったな。

みんなも気をつけてね!笑

see ya!!
...Katieee