先程、
千葉で地震がありましたね💦
みなさんは大丈夫でしたか?

うちはK県Y市なのですが
ガタガタガタって...

ケージの中で
スヤスヤ寝ていた
猫達も飛び起きて
ビックリした顔して
私の事を見てました💦

今はまた寝てますが笑

こんないいお天気なので
私も何かしたいのですが
眠気が⁽⁽٩(꒦ິཀ꒦ິ)۶⁾⁾笑

...12:00を過ぎると
もぅ1日が終了したような
感覚になるのは
私だけでしょうか??チュー

これから食器洗って
夜ごはん作らなきゃ!!

今日の晩御飯は...

ハイビスカスフワフワお好み焼き
ハイビスカスネバネバサラダ
ハイビスカスアサリとほうれん草のお吸い物

こんな感じで
いいでしょうかね?笑

あ!昨日できなった
弁当おかずの作り置きも
作らなきゃ💦>_<

See ya!!
...katieee