世界を変える皆様こんばんは!



最近、充実しすぎてワクワク様です。



3日程前から、いきます。



まず、27日千葉フードリームにて・・・


前日に、天才!深見ちゃんの新店に行かせて頂きました。




OHANA大将の「魂で生きる」-写真.jpg


バーベキューレストラン ENMARU! 深見ちゃんの新業態です。

OHANA大将の「魂で生きる」-写真.jpg


僕からの贈り物もしっかり飾ってくれてました。


野田っちも元気そうで良かったです。



OHANA大将の「魂で生きる」-写真.jpg

新しくできた、話題の商業施設、ららポート内での出店です。


もう見渡す限り、人、人、人です。



OHANA大将の「魂で生きる」-写真.jpg

OHANA大将の「魂で生きる」-写真.jpg


超満員すぎて入れません。

店内はバリ風。現地にいってこの小屋みたいなのを作ってもらったそうです。


OHANA大将の「魂で生きる」-写真.jpg

野菜を使った、ベジタブルスイーツも手作りで華やかにならんでいました。


オープンと同時に満席になり、一日の中で、休憩はなんと!


わずか5分だけという忙しさ。だそうです。


プランズの皆様!お体には気をつけてくださいね!応援しています。


で更に、疲れなどをまったく感じさせない営業はさすがでした。


まったく化け物のようなお店とスタッフさんです。



そしていよいよフードリームです。




OHANA大将の「魂で生きる」-写真.jpg


なんと!過去最高人数を記録し、大盛況でした!


ほんとにありがとうございます。



OHANAからも、シバチャン、山ちゃん、鶴さん、迫ちゃんがろくに睡眠もとらずに


駆け付けてくれました。


そして帰りの電車の中、



鶴さんが、シバチャンに催眠術をかけ始めました。




OHANA大将の「魂で生きる」-写真.jpg

わずか30秒後!



OHANA大将の「魂で生きる」-写真.jpg


完全にかかりました!鶴さんの勝利です。


そして夜は、繁盛店を巡りました。



OHANA大将の「魂で生きる」-写真.jpg


今話題の根室食堂!

OHANA大将の「魂で生きる」-写真.jpg


7号店のイメージのお店!

OHANA大将の「魂で生きる」-写真.jpg

どのお店も超満員!


そして、絶好調の吉田まーちゃんの魚串、炙縁へ


入口には・・・




OHANA大将の「魂で生きる」-写真.jpg


ありがたいです。

OHANA大将の「魂で生きる」-写真.jpg


まーちゃん!わざわざ来てくれてありがとね!


そして、内山兄貴のお店、なかめのてっぺんへ


日曜23時過ぎにもかかわらず、店内超満員御礼!


本当にいいお店です。



OHANAメンバーともたくさん話すことができ、とっても有意義な時間を


過ごさせて頂きました。



いや~ やっぱり全国にはぶっ飛んだお店がたくさんあって刺激になります。



またまた、いい店つくるぞ~~~って燃えた日でした。


ほんとに充実様です。




感謝!



あなたにとって幸せの波が、まるで大津波の如く、起きますように・・・波 最幸の一日を・・・グッド!