世界を変える皆様こんばんは!パー


これは9年前・・・


ある本との出遭いでした・・・


それは・・・


『 青年社長 』



photo.jpg

若き起業家の熱き夢と挑戦!


この居酒屋業界、外食産業を引っ張るカリスマ社長


渡辺美樹社長の本です。


これを読んで私は、ドキドキしました。


9年前、影響を受けた社長は4名いました。


私が最初修行時代に大変お世話になった、㈱キャナリィ・ロウの鈴木社長。


ワタミの渡辺美樹社長、ちゃんとの岡田社長、グローバルダイニングの長谷川社長


いつか俺も業界を引っ張るこんな男になりてえっ!って思っていました。


あの頃から、今の自分の現在地・・・


まだまだやね~


その頃から、いつか渡辺社長に逢えるときがくるだろうって、根拠なしに思っていたら・・・



お逢いすることができました。!!




渡辺美樹社長


とってもオーラのある方で、未だに大挑戦しているその姿がかっこいいです。


もちろん初めましてのご挨拶は、ファイヤーしました。


君、今までで、こんな名刺交換は初めてだよ~ 頂きました。


かつて読んだ頃の青年社長は、今や日本をいや世界を代表する大社長でした。


ありがとうが世界で一番あつまる会社にする!


その夢と志はいまだ衰えることなく、さらに大きくなっています。


渡辺社長が僕に与えてくださったように、


僕もいつか、そうなれるように・・・ 日々努力します。



10年後20年後30年後のビジョンをしっかりイメージしていきます。


すべてに感謝!

ありがとうございました。






あなたにとって幸せの波が、まるで大津波の如くおきますように・・・波 最幸の一日を・・・