さようなら、右の親知らずちゃん | maricoの美味しいもの&Flower Arrangement &・・・Diary

さようなら、右の親知らずちゃん


コルドンに通っていた時期に
甘いものを食べすぎた!?

maricoの美味しいもの&Flower Arrangement &・・・Diary-200902151241000.jpg

と思ってしまったぐらい、
ある夜中に突然の激痛に襲われました汗


歯医者に駆け込むと、
右上奥に虫歯、さらにはその横の親不知も虫歯になっている
となんとも情けない始末。

麻酔ついでに…と先生が2本同時に治療してくれました。


会社の先輩には
「自分の時は2時間かかった」
ママには
「T(⇒弟)は痛みで震え、寝込んでた」

だの、
さんざん怖い情報を吹き込まれて居たので
覚悟の親知らずの抜歯

先生にも
「1時間はかかるよ~」
と言われたんだけど、
虫歯治療の方が長く・・・

いよいよ親不知あせる



あれ???

ごりごりごりってした後に・・・

3分で抜けた叫び


こんな早いなら、
去年中に親知らず治療を終わらせとけば良かった

と、今更ながら思いましたショック!


これからはこまめにメンテナンスしようと
反省中です