焼きたてほやほや・その2 | maricoの美味しいもの&Flower Arrangement &・・・Diary

焼きたてほやほや・その2

maricoの美味しいもの&Flower Arrangement &・・・Diary-20090726071428.jpg

今朝は5時30分に起床して、
チョコレート入りパンを焼き上げました。


ダーリンが7:30に家を出ると言っていたのに、
ギリギリ間に合いました

焼きたてを二人でいただきましたが、
やっぱり美味しいラブラブ


ところで今朝はクープ(切り込み)を二通り入れてみました。
左側のがお尻みたいな形になってるんだけれど、
クープを真ん中に入れただけのもの

右側のは斜めに切り込みを二本入れたもの

ダーリンは
二本の方が見た目も良いのでは
って言ってましたが、
次回からはどちらにしようかしら~!?


maricoの美味しいもの&Flower Arrangement &・・・Diary-20090726071550.jpg

こちらはパンを割った中身の写真です
チョコレートが入っているのが、わかりますか?