明日から3連休★ | maricoの美味しいもの&Flower Arrangement &・・・Diary

明日から3連休★

明日から3連休ですねラブラブ


今朝の通勤電車内には、
小さめのスーツケースを持った方が多かった様です。

今夜から旅行なのかなビックリマーク
1日か2日有給をとれば、
アジアなど行けますものねニコニコ


私はグアムに来ています飛行機

maricoの美味しいもの&Flower Arrangement &・・・Diary-2008Guam

なんて言いたいところですがあせる

3連休だということをすーっかり忘れておりまして汗

日本にいるわけですね。


しかも。
ダーリンは土日共にお仕事だそうですロケット
お休みの日も、働いてくれてありがとうございます。


そんな訳で、明日からは何をしようかしら???

ネイル屋の予約はしたのですが、
それ以外は予定は未定。

せっかくなので有意義に過ごしたいものですグッド!