義父が他界したあと、まず、仕事場の柱時計が壊れました。

私が嫁に来た時からある、義父が仕事をしているすぐ上にあった時計が電池をいれても動かなくなりました。

そして、四十九日が過ぎた頃、義父の部屋のクーラーが壊れました。

その後トイレの水が止まらなくなり、壊れました。

まだあります、仕事場の水道も水が止まらなくなって修理しました。。

少したって、電子レンジも火を🔥放ち終了しましたガーンガーン


ここまで来ると、さすがに考えます。

義父と、物たちとのエネルギーが強く結びついていて、義父の発するエネルギーとの調和が崩れた事によるものだろうと、、

確かに全ては新しいものではなく、義父のエネルギーでやっと持ちこたえていたのかもしれないのかな?とか


家の放つエネルギーも変わってか、あちこち修繕致しました。(雨漏り等屋根修繕3箇所)


義父の家に対する思い入れを感じましたし、

同時に義父の持つ半端ないエネルギーを感じずにはいられませんでした。


これからもどんどん壊れそうです。

波動が完全に変わってます。

合わなくなっているのです。


物と人って繋がって調和しているのですね。

波長、波動?私たちと合うまでもう少しかかりそうです。