明けましておめでとうございます㊗️


今年はどんな年にしようかな?などと想いを巡らせる余裕ある元旦です。

何せ、夫婦2人だけのお正月🎍初めてです。

娘も息子も帰省しない、静かな年末年始


ゆっくりお掃除して、ゆっくり食事して、主人はお仕事してるしダッシュ 

JAZZをBGMにして♪♪♪

マインドフルネス😌



昨年は頼まれ事の多い年でした。

町内会のお当番の役員で神事、3年ぶりのお祭りのお世話!

お仕事でも、初めての製品の発注を数件いただいたましたし、忙しい中でも充実していたと思います。


本年も、頼まれ事に精一杯応えて 一生懸命できる限りやり切りたいと思っております。


頼まれ事のあるうちが花だと どなたかがおっしゃっておりましたが、その通りなのだと 忙しいとか不平を巡らさず、感謝の気持ちを持って 頼まれたお仕事に取り組んで行きたいと思っております。


        令和5年は、

  

 『感謝して 精一杯お仕事をさせて頂く』


そう思っております。

素晴らしい未来のためにもキラキラうさぎ