随分と書くことと離れている。

これから、また備忘録的に書いてみよう。


最近何故か、短期間の間に身近な方が亡くなっています。100歳近い方から70歳ほど、まだ50代の方まで

身内ではないけど、、何か、変わり目?ではないかと感じています。


朝、車を運転していた姿を見た方が、その夜突然死。

あまりにもあっけない終焉に、人生を考えた。


人生は短い!

あっという間に60手前🤭


本当にやりたい事はなんだろう?

この生き方であってる?

今の自分に満足してる?

明日死んでも??

いやだーーーガーンガーンガーン


まっ、でももっと生きるからいっかニコニコ




いつもこの繰り返しだ。。。


鏡に映った自分をみて、充実してるな

幸せだと思えるなら合格


今の自分は嫌いじゃない


明日はもっと自分を好きになれたらいい飛び出すハート