この一年、多感な時期を疫病によるパンデミックを経験した子供達。

不自由さ、理不尽さ、怖さ、世界の政治家達の決断や振る舞い、それぞれの国民性や性質

様々ななことを見たり、考えたりしたと思う。

大人が感じる事とは全く違う角度からみたり、考えたりしたと思うし、考えも及ばない人格の一部が出来たかもしれない。。


だからこそ、期待してます。

あなた達が大人になったとき、感性豊かな時この唯一無二の経験をどのようなエネルギーに変えてくれるのか‼︎


すごく、すごく楽しみにしています。

1人の時間や家族と過ごす時間でいっぱい考えたり感じたりしたでしょう。 

必要な事をみつけた人がいるはずだから



楽しみだなあキラキラ照れ