平成を振り返ってみよう!

そういえば、平成元年初頭は上手く行かない恋愛にもがいていたなぁ。。そんな中主人に出会い、お互い生涯のパートナーを求めていて、あっさり結婚しましたね。 問題山積の同居生活!愛があれば乗り越えられるわ❣️
私なら上手くやれるわ‼︎
ガーンガーンガーンこの根拠のない自信はあっという間に崩れ去りましたが…
 なんとか、3人の子宝に恵まれ、彼らのエネルギーを戴き、精一杯生きてきたなぁ…

混沌とした中の平成のスタートで、新しい家族、仕事、土地、と共に頭ポーンゲッソリムキー笑い泣きデレデレグチャグチャになりながら、人の浮き沈みや、身近な人の非情な火事、災害も経験し、人生の深さも味わった。。


素早く立ち直って行く人(家庭)と言うのは、日々の徳積みの有る方(家)だなぁとつくづく思いました。各方面から救いの手が差し伸べられ、より良くなって行く方もおられました。


1日1日の生き方が全てなのだと思いました。
1日をどう生きたか刻まれて過去となり、1日の過ごし方が未来をも創るのだと知りました。

平成最後は、生き方を学びスッキリと終えました。(令和なってたーキョロキョロびっくり


ありがとうございますm(__)m