その昔、独身時代デパートガールをしていた時出会った

世の中には、こんな方もおられるのね。。🤭
と、いう方々

デパートなので、とてつもないお金持ち
まるで大根でも買うように、毎週10万くらいのスカートを買いに来られる奥様

毎日役所勤めで真面目に働き、週末だけカツラ(ロングヘアー)にブリブリワンピース👗で女装し、1Fの化粧品売り場から2Fの婦人服売り場を練り歩く中年男性チューチュー

造船所で働いてたけど何もかもイヤになったから今日からオカマになる‼︎と、化粧品から洋服まで全て揃えた男性滝汗笑い泣き


お子様を無くしたショックから人形を抱いて、魂の抜け殻のようにデパートを徘徊する女性ショボーン


精神病院を抜け出しバスで来て、フィッティングルームでお漏らしし、警察が捜しに来た方…


露出狂も現れるし、、


万引きの常習犯なんて、全くそのように見えません。

あー懐かしい色んな人がいた。。





中でも、この女性は忘れる事が出来ません。



ランジェリー、ファンデーション売り場の時

「ブラジャーが欲しいんです」
と、来られました。
デパートですので、きちんとアンダーバストとトップバストをお測りして、その時ボリューム形などから数点、選んでフィッティングをお勧めします。
彼女は、明るく「フィッティングします」と
ブラを着けにフィッティングルームに行きました。
「いかがですかー?」の私の声掛けに

「見てください」と彼女

「失礼しまーす」 


            ……(目が痛い…)



なんと胸からお腹までケロイド状でした。



彼女は真っ直ぐ笑顔で私の目を見て

「合ってますかー?」

必死で普通に何事も無くフィッティングを確認し、
「えーピッタリ😊ですね」と、私


「これ、頂きますウインク」ルンルンの彼女❣️



明るく本当に明るくて歪みのない素直な笑顔に
どんなに、どんなに私は驚き、、彼女を尊敬したでしょう。

なんのてらいも、躊躇も見せず、その圧倒的な普通の振る舞いに、教えをこうむったのです。



素敵な彼女❣️きっと幸せに過ごしていると思います。イエローハーツラブラブ



出会いに感謝しています🙏