12月は一年間の集大成というか、お世話になった方々にお歳暮送ったり、送られたり

 一年に一度必ずこの時期お電話下さりご注文頂き、お買い上げに来られたり、送ったり、本当に
感謝❣️🙏リピート下さるお客様に有り難い気持ちいっぱいになります。おねがい笑い泣き

大量注文をいただいたり、製造の繁忙期のワークショップのお話!やむなくお断りしてしまったものもあるのですが、年齢的に無理が効かなくなって😵申し訳ないです。勿体ないことです。


お客様あっての我が稼業なので、本当にありがたい一年でありました。
 
お得意を始め、個人のお客様、

ありがとう
ありがとうございます🙏


年末は、毎年強く感じます。



今日も毎年ご購入の方がお二方来られ、粗品を差し上げたら、凄く喜んで下さって嬉しかったですニコニコ



美味しそうなお魚の干物も届きました🐟



色んな事があったけど、こうして一年の最後の月がとても温かな気持ちになれるので、良い一年だったなぁと、良い事ばかり想い起こして心豊かに締めくくれますピンクハートラブラブ





     みんなが幸せでありますようにおねがいイエローハート