連休中は、ほぼ雨でしたがお墓掃除をしました。

今年は、年明けから熱出して寝込んだり

なんだかんだ次々起こり、心配事が今現在も尽きませんショボーンえーん

「ご先祖様😇🙏なんの修行でございましょ?」

などと聞いてみても答えてはくれませんでしたショックので「いつも、お見守りありがとうございます」と、🙏手を合わせてビシャビシャになって帰りました滝汗



帰りましたら、同級生から食事のお誘いライン
『おーー久しぶり高校以来⁇?行く行くー』

久々会ったのに髪型まで変わらぬ雰囲気に驚きましたーポーン
銀行にお勤めしながら、3人の孫の保育園の送り迎えに
ヨガ🧘‍♂️山登り、ウオーキング、ボランティアびっくり

アクティブ〜〜‼︎とてもハツラツとしていて

充実人生にあっぱれでしたキラキラ100点

見習わなきゃ…





By   植西 聰




今年は、沢山試験を受ける年ネ
やるしかないワ🖐