2017-02-28 20:35:37

Basser 4月号!!!

テーマ:ブログ
キープキャストからの合宿!そして群馬フィッシングショー!!!
あっちに行ったりこっちに行ったり。
久しぶりに家に帰ったらバサーが届いてました♪

この前、ファミレスで取材してもらったやつが(笑)

立派に記事にしてもらえてました~

みなさ~ん!
只今絶賛発売中のBasser 4月号読んでくださーい(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-17 12:41:09

2月15日の亀山ガイド!

テーマ:ブログ
15日は秋にも来てくださった巻山さんと先輩の加藤さんをお迎えしての亀山ガイド!


メタルバイブで釣ってみたいって熱いリクエストをいただいたので朝はメタルバイブからのスタート☆


だったのですが・・・
正直、あまり亀山でメタルバイブで釣ったことなくて。。。(´・ω・`)

それでも良いって言ってくれたのでイメージを膨らませてモーニングでレクチャーフィッシュをキャッチ!

イメージは冬のシャッド!?



そのためのロッドワークをレクチャーしているとレクチャー中にまたヒット!

レクチャー中過ぎて巻山さんと僕の初めての共同作業フィッシュ♥️!?(;´д`)
になってしまいましたが、まあ結果オーライ♪(笑)



その後、加藤さんにもヒットするものの。
こちらはニジマスwww
やっぱり朝はいろんな魚が活性高いんですかね(笑)
※撮られないように加藤さんがすぐにリリースしたので写真はなしです


更に加藤さん、再びヒット!
するものの。
こちらは途中でポロリ(涙)

こいつはさっきより明らかに重そうだったのでたぶんバスだったと思うんですが・・・
本人はバラシてから枝って強がってました(笑)


日が高くなってからはメタルバイブにバイトがなくなってしまったのでライトリグにシフトしてもらって魚探に魚が良く映るエリアで!

またしてもニジマス(;´д`)

こうやって魚探のいい反応でニジマスが釣れちゃうと『映ってるの全部ニジマスか!?』って思ってやりきれなくなっちゃうんですよね~汗


ライトリグに変えても反応が増える訳じゃなさそうだったので再びメタルバイブでフィーディングしそうなエリアを流していくとポロっと。

可愛いめだけどレクチャーフィッシュ☆

その後も釣れそうなスポットをまわっていくもののバイト?的なのがあっただけでタイムアップ。。。



終わってみたらこの日はライトリグよりメタルバイブの方が食わせやすい印象でした!


簡単ではないけど2月でもテンポ良く釣っていけるメタルって楽しいですね♪


巻山さん加藤さん。
ガイド来てくださってありがとうございました!!!
次回は野尻湖ガイドですかね!?(笑)

また、よろしくお願いしまーす(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 20:41:31

卒業生としてヒーューマン講義してきましたー(^o^)

テーマ:ブログ
今日は卒業生として、この春ヒューマンフィッシングカレッジに入学する生徒に
講義をしてきました!!!

※↑この絵は講義には何も関係ありません。


これから沢山の可能性がある生徒のみんなと話ができて、将来の夢も聞かせてもらって。
自分目線なアドバイスかもしれないけどお話ししてきました☆

みんな!
河口湖に行っても元気で頑張るんやで~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。