究極の引き寄せの希望者を募集します!! | 憑祓ユタ 天稀三輪

憑祓ユタ 天稀三輪

憑祓ユタ 天稀三輪の情報を発信しています。

最近以前行った引き寄せの効果がドンドン出てきて幸せになる方が多いです。



引き寄せは私自身の力を非常に多く使うのですが、幸せになってもらうと体力的に余裕が出てきます。



今の所、去年究極の引き寄せを行った方の8割は新しい出会い、復縁、そして結婚をされています。

うれしい報告をたくさん聞いていると私自身も非常にポジティブになり力が湧いてきました!!


そこで来年は中止しようと思っていた究極の引き寄せを再開しようと思います。



ただし人数は限定させて頂きます。



また引き寄せの条件ですが、


・名古屋セッションルームにお越し頂ける方


・定期的に名古屋セッションルームに通うことが出来る方


・それなりの費用がかかりますがお支払が出来る方(分割も承ります)


・ご自身に起こっている、いい事も悪い事もすべて正直にお話出来る方


・他社で引き寄せに似たような施術を行っていない方


・受付が厳しいですが、挫折しない方(笑)


です。



詳しくはお問い合わせ下さい。



(注意!!)

究極の引き寄せの話は、ロバミミさんでの鑑定では一切説明が出来ませんのでご了承ください。