( ̄ー ̄;また前回ブログから時間が経過しました・・・

もう世間は6月、初夏ですね浮き輪

 

ディナゲストの副作用ですっかりまいってしまい

投薬治療に限界を感じて今年に入りある決意をしました!

4月1日、会社を早退し子宮腺筋症の専門外来のある病院へ初診の予約の電話をかけ・・・なんとか予約が取れまして

5月後半、茨城県の霞ヶ浦医療センターの子宮腺筋症外来へ行ってきました。

 

私にとって 初☆茨城~~~~(-^□^-)でしたキラキラ

 

上野から約1時間で常磐線土浦駅到着。

その前に新幹線新幹線前で2時間揺られました。

家を出たのが午前7時20分ドア

午後3時の予約だったのですが

なんせ初めて行く場所ですし

とっくにアラフォーですけどやはり不安と緊張でσ(^_^;)

病院に着くまではドキドキドキドキドキドキものでした。

 

土浦駅着いたのが午後12時。

とりあえずお昼ごはん食べようと適当に駅内でランチ。

その後時間はあったのできららちゃんバスで病院へ向かおうと思ったのですが乗り場が変更されていたりして四苦八苦あせる

何度か6箇所あるバス乗り場を往復。

3番のりば前で40分くらい待ちました。13:20発バスに乗車して10分くらいで霞ヶ浦医療センターへ着きました。

15:00予約⇒14:45までに受付2番へ来てくださいといわれていたのでまだまだ時間がたっぷりある・・・(-"-;A

1時間くらい病院外や中で待つのに飽きて14:30頃に受付へ。

すぐ受付対応してもらえて助かりました。

この病院を知るのにたくさんの方のブログを検索して予備知識として知ってたんですが一人ずつ産婦人科まで案内してくださるんですねビックリマーク

まるでいいホテルのコンシェルジェのようでした~~~

コンシエルジェ会ったことないけど笑イヒ

婦人科で受付して、それからひたすら待ちましたね~・・・えーん

私の他に4、5人くらいいたのかな?

15:00過ぎてもやはり電話予約の時点で言われたとおり呼ばれない・・・しょうがないと悟り待つ事1時間40分・・・

16:40頃私の名前呼ばれました~~~~(≧▽≦)クラッカー

 

長くなったのでまた今度パー