久しぶりのブログです。



そして、久しぶりの激痛~~~~~あせる



うおおおお・・・痛い、よ・・・(>_<)汗




去年1年間、某お店で勧められた

プラセンタを飲んでいました。

飲み始めて3、4ヶ月くらいしてから

生理痛がないことに気がつきました。

あの激痛は一体どこへ~オバケ?ってくらいに。

毎月あれほど鎮痛剤が手放せなかったのに。

生理開始の10日前になると

腰周辺がじわりじわりとした鈍痛はありました。


しかしなぜかしら


飲み始めた1月から大変体調もよく

まず肩から背中にかけて

あったコリが和らぎました。

早起きも苦痛なくガラにもなく朝活してました(笑)

洗濯掃除にお弁当作りもラクだった。

普段出来なかった事が軽々とこなせました。


やがて3月4月と暖かくなり

生理がくるたびに苦しんでいた

腺筋症の激痛もほとんど感じなくなっていました!


ビックリ( ̄□ ̄;)ビックリマーク


そのプラセンタはドリンクなんですが

買ったお店の方の話では

とにかく代謝を上げてくれてその後飲まなくなっても

その状態が維持できると。のこと・・・(マジで?)


そのときはついつい勧められるままに

購入してしまったんですが

とにかく高い!!

1本約2万円・・・

だんなに言ったら殺される・・・(T▽T;)アハハあせる

とても続けられる金額ではなくて・・・

頑張って1年続けましたが

先月末、ついに最後の1本の1滴まで飲み尽くしました・・・・汗



それから・・・ほぼ半月


やっぱり復活でしたねダウン


昨日からきました~~~


生理初日から激痛だ~~~~~(T▽T;)


久しぶりにこの痛み思い出したぞ・・・


そしてこわくなりました| 壁 |д・)



やっぱり病気あるんだと。


治るわけないのかな・・・



昨年9月。久しぶりに婦人科へ行きました。

また子宮内膜症、腺筋症に筋腫があるって言われるよ~~~

と戦々恐々して順番待ち。。。(-。-;)


そのとき診て頂いた先生に言われたんです。


「言うほど悪い状態にも見えないし、筋腫もそれらしいのがないけど」って。


ただ妊娠を考えるなら

年齢的にはリミットは近いと思ってねと・・・(>_<)

そして子宮自体は少し固いらしいです。


ひょっとしてプラセンタのおかげで

ちょっとはましだったのかもしれません。


でも飲むのやめたらこの有様です。

お店の人、うそじゃんね~~~パンチ!

飲んでたときの状態がキープできるわけないじゃんね~~~~(`∀´)汗

やられた・・・ドクロ


来週病院へ行ってみてもらおうと思います。


いまさらですがこれ以上悪くなるのは避けたい。