すんごい久しぶりのブログだ~~~~叫び叫び叫び




昨年秋、病院を変えようといろいろ考えた結果、


私の住む市内では、

産婦人科としても不妊治療でも有名なEクリニックへ

転院することにしました。





土曜日。


この日は私仕事だったんだけど、無理やり休みました。


何が大事って、自分の体と夫との未来が大事だ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




朝8:30に病院の駐車場へ到着。

すでに2~3台の車が停まってる(゜д゜;)

そのうちの1台は

市外ナンバーで、高速で約40分かかる町のナンバーでした。


「 ひえ~~~あせる 」ちょっとびびる私ガーン


そのうえだんなさんと一緒の人もいるし。



うちのだんななんてさ

「 いってらっしゃ~~~~い(^O^)音譜

とかって、のんきなカンジでしたからね(爆)



すでにこの時点で、皆さんとの温度差が違う気がしてきたのは言うまでもなく・・・

妊娠→出産へのアプローチっていうんですか。



受付を済ませ、問診票を記入。


結構、詳細に記入しなくちゃいけなくて

少々手間取る。。。(;´▽`A``



結果としては。



大変、早く受診は終了しました。


まあ、こちらの病院は複数の医師で対応してるうえ、

産科と不妊外来が分けられてるんですよね。

これも転院に選んだ理由のひとつでした。


以前のA産婦人科は、産科のほうが優先的と言うか、

不妊外来ってゆーほどのものは掲げてなかった気がする。


早めに転院して正解だと思いましたv( ̄▽+ ̄*)v



そいでそいで・・・



ついに言われちゃうんだよね。


私、病気だったんだ~~~~~(ノ´▽`)ノ←喜んではいない(笑)