一泊二日の伊豆旅行Part2 | ★バフ×02ココア日記★

★バフ×02ココア日記★

チワワのココアのまったりとした生活を日記風に書いてます!

ランキングにも参加してます♥

楽しんで読んでくれるといいです^^

応援よろしくお願いします★

こんにちわ♡

今日は、伊豆旅行Part2です(*・ω・*)♡☆

泊まったペンションは、R65です☆

{34F28871-612C-412D-8773-345488DDCA54:01}


すごく可愛かった(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚

ずっと行きたいと言ってたのですごく楽しみにしていました╰(*´︶`*)╯

{5D22A625-2AF3-44AF-8A43-BAEBE045FBC3:01}
↑玄関

{14F1C92C-D08C-40C8-BC66-E7459BCC0278:01}
↑お部屋

{69D9C098-72C1-4281-97EF-87C0A96F229A:01}
↑洗面所

もらえるアメニティーとかも全部可愛くて本当に見てるだけで楽しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु

お部屋でのんびりした後にWELCOMEドリンクの飲みに行きました♪

いろんなワンちゃんがいて可愛かった◡̈♥︎

{A5ABEE16-217A-4BA7-9389-1EC621C3FDFF:01}

みんなドリンクを飲んでいる間、隣で待ってるココアさん。

この後、大きな岩風呂に入りました😊

すごく大きくて気持ちよかった(*´﹃`*)

次に、夜ご飯を食べました🍴

{344D56B6-D4F6-447F-A3E5-B640A072A1E7:01}

どれも全部美味しかった( *´꒳`*)੭⁾⁾

全部食べれるか不安だったけど、ちゃんと残さず食べれて良かった~✧٩(ˊωˋ*)و✧

食べ終わった後は、部屋に戻ってすぐに皆寝ました

9時くらいだったんですけど( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡笑

おかげで2日目は、早起きでした~⸜( ⌓̈ )⸝

ーーーーー1日目終了ーーーーー

2日目は、次の記事に書きますラブラブ


⋆。˚✩オマケ⋆。˚✩
ココアさんの写真が少なかったので…。

{4762B0AD-9B50-4F44-BDF8-7B5C9E9CDF0F:01}

{5FF4A4D6-EE81-4B29-BE56-5F618C37560A:01}

{D288558F-7AB9-448B-AE4C-250A9CDF02AE:01}

{03A08111-995E-4433-9749-D008E4B3A1F7:01}

~オマケ終わり~