わんこ預かりDiary☆

預かり中のわんこの日常(^O^)/
2011年12月からシーズーのかりん♀をお預かり中♪
「特定非営利活動法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会」で里親を募集しています!

特定非営利活動法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
http://npo.seiken-joto.org/


テーマ:
おはようございます!(*^^*)


昨日の台風はとても強い勢いでしたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?

ももさく家は全員無事に一日を過ごしましたニコニコ


おととい姉が帰省してきて、かりんちゃんの写真をとってくれましたラブラブ!

photo:01



photo:02



アップなショット(ノ´▽`)ノ



photo:03



photo:04




そして姉の遊び心…

アヒルをだくかりんちゃんʕ•̫͡•ʔ♬✧

かりんちゃん、カメラのライトがまぶしすぎたようです。笑




かりんちゃん、成犬譲渡の会で素敵な家族を待っていますべーっだ!キスマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます(*^^*)


かりんちゃん、久しぶりにカットしてもらって、とってもさっぱり☆

photo:01



photo:02



すごく女の子らしくなって、足もふわふわで、可愛さ倍増ですラブラブ


photo:03



photo:04




あいかわらずお目々も大きくて、さらに人なつっこくなったような気がしますニコニコ





かりんちゃん、成犬譲渡の会で素敵な家族を待っていますべーっだ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*^^*)


かりんちゃん、ボール遊びなうです音譜

photo:01



家にはボールやおもちゃがいっぱいあるのですが、どうやらこのカラフルなボールがお気に入りなようです( ´ ▽ ` )ノ


かみかみしたりぶんぶんふりまわしたり…
ひとりでとても楽しそうに遊んでいますニコニコラブラブ

photo:02




ついには私におしりをむけて、私を無視して遊んでいます。笑
さみしいしょぼん

photo:03




かりんちゃん、成犬譲渡の会で素敵な家族を待っています☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆


ブログも久々ですが、かりんちゃん、久々にお風呂はいってさっぱり音譜

photo:01



天気が良かったので、外のテーブルでブラッシング&ドライヤー(*^^*)

photo:02



さっぱりしたもようアップ



最後に、おねむ写真ぐぅぐぅ

photo:03




かりんちゃん、成犬譲渡の会で素敵な家族を待っています!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです(*^^*)
前回のブログからだいぶひにちがあいてしまいましたあせる

かりんちゃん、あいかわずマイペースに可愛いく生活しています(*^◯^*)

photo:01



photo:02



少し毛が伸びました☆




昨日は雨と雷がすごかったのですが、、
大きな音で雷がなった瞬間、かりんちゃんびっくりしてリビングのドアのところからキッチン前にいたパパさんのところまで猛ダッシュ。。
とってもこわかったみたいです汗


最近はさらに甘えたさん倍増で、ソファでテレビを見ていると必ずと言っていいほど横にやってきます音譜


photo:03



↑ソファに乗ってきて私の膝でのんびりしているところですニコニコキスマーク



かりんちゃん、成犬譲渡の会で素敵な家族を待っていますひらめき電球ラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。