ヾ(*゚∀゚*)ノ  こんばんわぁ~



(・(ェ)・)モリオだよぉ




ご主人様もママさんも大好きなトシちゃん

田原俊彦さんのネットニュースには悪意を感じちゃうよねぇ

( ̄~ ̄;)





Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

そんなぁ~







もっと田原俊彦さんのカッコいい お写真あるよねぇ

『びんびん』って

(///∇///)  

スキャンダルが笑いになってるよねぇ

それも下ネタなんてぇ

(///ω///)



田原俊彦さんは福山雅治さんみたいなガセじゃないもんねぇ

(ヾノ・∀・`)


福山雅治さんには(@ ̄□ ̄@;)!!

\(◎o◎)/まさかって!









!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

福山雅治さんの離婚報道にはビックリしたよねぇ

嘘なんだぁ

(〃´o`)=3

ホッとしたけどねぇ

┐(-。ー;)┌







(@ ̄□ ̄@;)!!

コレはホントかなぁ??!(・◇・;) ?

中居正広さんは『新しい地図』に行きたかった!?






「モリオ・おっしゃん・ジュニお」

3トリオは何がホントで何が嘘なのか分かんないよぉ

(゜Д゜≡゜Д゜)?


またねぇ

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*