チキンの明太子クリームパスタ | *maimaiのきまぐれ日記*

*maimaiのきまぐれ日記*

なんでもきまぐれにかきます。
適当に見てくれたら嬉しいです

$*maimaiのおうちごはん*






お昼ごはんはパスタ。


100均で買ったパスタのレトルトで簡単に作った。



明太子クリームっておいしいんだけど具がないから食べてて中盤ぐらいからあきてくるんだよね。


だから・・・
さらにおいしく食べたい。



チキンをフライパンで焼いて、明太子クリームを入れてさらに生クリームとすりおろしたチーズをたっぷり入れて煮立たせたら茹で上がったパスタを入れてぐるぐる混ぜて完成。


レトルトを使ったらめんどうな工程を省けてしかもベースの味がしっかりしてるから簡単においしいパスタができる。



わざわざ明太子を買わなくてすむし、安価でできるのもいい.




 
土曜日はゆうくんの入園式でしたー。


この日がめっちゃ寒い日で帰りは雪が少しちらついてた・・・


冬・・・?







$*maimaiのおうちごはん*





$*maimaiのおうちごはん*





制服かわいい~w


男の子でもリボンあるんだねribonn


たぶんゆうくんクラスで一番大きいんじゃないかな(^_^;)

今日から毎日行くんだねー。


大きくなったもんだーw