豆乳チャウダー | *maimaiのきまぐれ日記*

*maimaiのきまぐれ日記*

なんでもきまぐれにかきます。
適当に見てくれたら嬉しいです

こんばんワイン♪

今時こんなこと言ってる人っているんですか・・・?

あったかくなってっきてるけど、今日も雪降ってたよ。

寒いんだかあったかいのかややこしい季節w


鮭使って旦那のリクエストに答えようと作りかけたら





あ・・・お米なくなって買い忘れたカゼ




レシピ大幅に変更あせる

困ったときのパスタ音譜ww


豆とジャガイモのにんにく炒めと豆乳チャウダー。

あさりの塩抜きの時ブクブクとあさりから空気でてくる時がおもしろいw





$★maiの曖maiな日々…★





$★maiの曖maiな日々…★





豆乳なんだけど全然豆乳な感じがなくてシチュー食べてるみたいでおいしかった( ̄▽+ ̄*)




そういえば小栗旬と山田優が結婚ドキドキ

ビッグすぎるな・・・


なんであんな品がある顔なんだろむっ


顔って色々出るよねw



あ~私も結婚したいなぁドキドキ・・・←独り言だからつっこまないでね(;´Д`)ノ










ペタしてね