こんにちは | まぁ人それぞれだと思いますけどねぇ

まぁ人それぞれだと思いますけどねぇ

ブログの説明を入力します。





興奮冷めやらぬうちに…



夏生とジェネの夢者修行いってきました。

亜嵐くん1番見たくて、でもメンディーとふたりでいませんでした!

でも、私、直人さん超えました。

彼に。
photo:01




高校二年生ですよ。

どうぞ笑ってください、
呆れて下さい。

好きなものは好きなんです。

なっちゃったんです。

仕方が無い。負けたよ、悔しいけど。


直人に夢中だったあの頃の気持ちと同じ…




終わってへルタースケルター観にいきました。

疲れました。

エロくてグロくて、美しかったです。

あと、私の学校もトイレとスタジオが使われてます。
蝶々の幻覚が見え始める時の。
しょっちゅうあのハジッコ個室使わせていただいてる佐藤です。(笑)

みましょう。よかったよ!


photo:02



photo:03



photo:08




明日は勉強しまつ。



photo:07



photo:06




iPhoneからの投稿