パッションフルーツ特有の成分で

 

脂肪消費肌のうるおいをダブルで助ける

 

パッションフルーツパウダーを ご紹介いただきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

「 パッションフルーツLaboパウダー 」

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

内容量:210g 価格:1,980円(税抜)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

世界初のエキス化に成功した

 

パッションフルーツ種子由来ピセアタンノール

 

肌のうるおい脂肪の消費のダブル機能を助ける

 

機能性表示食品です

 

 

 

くわしくはこちら

下矢印

森永製菓  パッションフルーツLaboパウダー

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

パウダー・ゼリー・サプリの3タイプの中から

 

今回は 水に溶かしたりヨーグルトにかけてもおいしい

 

パッションフルーツLaboパウダーを 

 

お試しさせていただきました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

1日の摂取目安量 大さじ軽く山盛り1杯分(7g)

 

ホットコーヒーに入れてみました

 

サラサラなパウダーで ダマにもならずサッと溶けました

 

ほんのり爽やかなフルーツ感があり

 

クセもなく飲みやすいですよ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

飲むだけで「肌のうるおい」「脂肪の消費」がダブルで

 

手軽にできるのは嬉しいです音譜

 

 パウダーだけでなく ゼリーやサプリと

 

生活シーンに合わせて選べるのもいいですね音譜

 

1袋約1か月分で このお値段なのも魅力的ニコニコ飛び出すハート

 

美容と健康のためにも 無理なく続けられそうです