先日からの当選報告です~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

セブンTwitter カフェラテ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

娘は コーヒー飲めないので

 

お紅茶淹れて おうちで一緒にティータイムコーヒー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

至福の韓時間キャンペーン

 

1ポイントコース:LINEポイント 500ポイント

 

 

image

 

 

 

 

 

みすず 120周年ありがとうキャンペーン

 

選べるデジタルギフト 1,000円

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

おいなりさんと凍り豆腐で応募しました

 

2月末 応募締め切りですよ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして 絶対に当てたかったこちら音譜

 

エスビー食品 栗原さんちのおいしいごはん プレゼントキャンペーン

 

B賞 料理の幅が広がるセット

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

IH対応マルチパン 16cm

 

カトラリー ガラスレンジパック中

 

雑誌『栗原はるみ』1月号 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらの雑誌 定期購読しているので

 

もう持っているのですが

 

はるみ先生のサイン付きですラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

たくさん買ったので 年末 お友達とのランチやお茶した時に

 

お菓子のプチギフトと一緒にプレゼントして

 

とても喜ばれました

 

お正月は カレーやシチューが食べたくなりますもんね音譜

 

京都で一人暮らしの息子にも 戻る時に持たせたら

 

お料理好きな彼女に作ってもらったようです

 

美味しそうなお写真が 送られてきましたニコニコ  

 

 

 

 

 

image

 

 

(撮影・母)

 

 

 

 

ちなみに 我が家では はるみ先生の丸いまな板(大)を愛用中でして

 

母も使ってみたいという事で

 

A賞(丸まな板&ふきん)にも 何口か応募したのですが

 

Wチャンスの計量スプーンが届いたそう

 

母は いつも目分量でスプーンは使わないという事で

 

きっちり計量タイプの私が 代わりに使いますニコニコ

 

ゆとりの空間オンラインショップで

 

まな板(小)を 我が家の分と2つ購入して

 

母には プレゼントしたいと思います音譜

 

と伝えたら サラダスピナーも欲しいそうな

 

はいはい わかりましたニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さっそくマルチパンを使って

 

はるみさんカレーを 作りたいと思います

 

年季のはいったキッチンも

 

すてきなグッズで 少しは映えて見えるかな指差し

 

大切に使いますねドキドキ