ここ最近の 当選品のご紹介です

 

それにしても 今日は一段と寒かったですね雪の結晶

 

最強寒波の影響は 大丈夫でしたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

Twitterで当たりました

 

サントリー&セブンイレブン

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

引き換えついでに 娘の好きなお菓子も つい買ってしまいます

 

 

セブンキャンペーンは 26日明日までですよ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「 備後漬物 韓流うまからっキムチキャンペーン 」

 

コリコレ鍋シリーズ3種のチゲ鍋セット

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「 エースコック 飲み干す一杯 松・竹・梅沢キャンペーン 」

 

松コース 国産うなぎ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

先日のお買い物で 伊藤ハムお年玉キャンペーン対象商品の

 

ハムと焼き豚が 2個で500円と値引きされていてラッキー音譜

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あと いつものお店で丸京製菓さんの

 

もみじまんじゅうを買ったのですが

 

よく見たら 8個入りが6個入りになっていました!?

 

値上げの影響で 個数が減ったのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

キャンペーンでは 8個入りのバーコードが対象ですよね

 

近所では こちらのお店でしか扱っていないので

 

応募できなくて残念悲しい