睡眠の質に着目した 睡眠×肌ケアサプリメント

 

 

 

お米由来の乳酸菌K-1や天然アミノ酸GABAなど

 

健康な毎日をサポートする成分をたっぷり配合したサプリメント

 

ご紹介いただきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

「 KAMIKA プルリナイト 」

 

 

 

 

 

IMG_3824.jpg

 

 

 

 

 

内容量:60粒    価格:5,200円(税込)

 

 

 

 

 

IMG_3826.jpg

 

 

 

 

 

肌の潤いを維持する お米由来の「乳酸菌K-1」

 

肌の弾力を維持し 

 

睡眠の質向上に役立つ天然アミノ酸「GABA」が入ったサプリメントキラキラ

 

充実した毎日をサポートしてくれます

 

 

 

 

 

IMG_3827.jpg

 

 

 

 

 

くわしくはこちら 右矢印 KAMIKA プルリナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3896.jpg

 

 

 

 

 

1日2粒を目安に 噛まずに お水と一緒にいただきます

 

 そこまでニオイも気にならず 小粒で飲みやすいです

 

私は 夜寝る前にいただきました

 

年々 眠りが浅く ぐっすり眠れていない事が多くなってきました

 

KAMIKA プルリナイトは 睡眠の質を上げてくれるだけでなく

 

お肌の弾力や潤いを維持してくれる

 

私にとって 嬉しいサプリメントキラキラ

 

効果を期待して 飲み続けたいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

KAMIKAさんのブログリポーターに参加中

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!