第47回全日本女子プロボウリング選手権 | ☆山田 幸ブログ☆

☆山田 幸ブログ☆

JPBA48期生 No.524 山田 幸です◡̈♥︎
大阪府のボウルアローに所属しています☆
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


皆様おはようございますおねがい


9日~12日の3日間にわたり行われました
第47回全日本女子プロボウリング選手権
まさかまさかの…
優勝することができました(;_;)キラキラ

{434033D6-5E2C-4977-A472-E888DFA104D4:01}




まずは開催にあたりました
ご尽力頂きましたISPS 様
会場ご提供頂きました
株式会社グランドボウル 様
大会を実行して下さいました
各位関係者 様
朝早くから応援に駆けつけて下さいました
ボウリングファンの皆様


本当にありがとうございました!!


優勝が決定戦した瞬間は実感がなくて
でも今まで支えてきてくれた両親や周り
の方の喜んでくれている姿を想うと、
涙が溢れてきました(;_;)

{1E40386D-915E-4300-B6DA-596F909C4816:01}

{05AF5A8C-DA45-49ED-91C7-7F9BBBC37D01:01}



夢のような出来事で、
今でも信じられませんがたくさんの人
からのお祝いメールなどを見ていると、
1人でまた泣いてしまいました…


私の周りには、しっかり注意し
正しい方向へと導いてくれる人や
暖かく見守り応援してくれる人、
支えてくれる人が沢山いて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼︎‼︎


この感謝の気持ちを
改めて感じることができました。


優勝という形で恩返し
できたことを嬉しく思います。


これで満足せず、
これからもまだまだ先は長いので
また良い成績を喜びあえるように
日々努力したいと思います!!


まだまだ未熟者の私ですが、
人としてもプロボウラーとしても、
成長できるよぅに頑張りますので
これからもよろしくお願いします爆笑キラキラ


皆様本当にありがとうございました!

{E24B2E16-38CC-480F-827B-674B45F4EEA9:01}




おしまい。