土曜日は~ | GANTZ DANCE SCHOOL BLOG

GANTZ DANCE SCHOOL BLOG

スクールの事をアップしていきます。



朝からジュニアを病院に連れて行き

photo:01




行橋校レッスン~

キッズクラスは木曜日同様に
第1回行橋校土曜日キッズクラスバトル大会!!!

少し声出しの声が小さかったけど
踊りは良い雰囲気を出していました!!!


行橋からも
第二のエイジやユカリ・リンカーンを輩出する為にビシビシ行くぜ~!!!


優勝はララ‼!!

準優勝はユート‼!!

photo:02




しかし皆頑張ってたぜ!!!
又やろうね!!!


リズムクラスはララ&チヒが体験~!!!

難しかったと思うけどあれが基礎だからしっかり頑張ろうぜ!!!


そして初級レッスンを終了してから皆で雑巾がけ~!!!
今年は大掃除が出来なかったからこれくらいはやんないとね!!!


そして受験で本日から約3カ月お休みする
アイカ・ミク・コトネのママ達からお歳暮をいただきました!!!


なんと~
炭酸水が作れるマシーン!!!

photo:03



ママ達はホントにセンスが良い‼!!

あざ~す!!!




そしてその後は
北九州市八幡西区へ出発~

リフレ忘年会~!!!

photo:04



ムチャクチャ面白かったです!!!
そして御馳走様でした‼!!
次回3月8日期待していま~す!!!


明日から東京入りなので準備して寝ます!

すぐやさんよろしくお願いします!