頑張ろう毛根。 | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

こんにちは。



まこシラーは、

仕事で毎日ヘルメット安全第一をかぶっています


わがまま放題な夫を持った妻のブログ


当然ながら


汗かくし汗汗


むれるし温泉


頭皮には大ダメージ㊦㊦( ̄^ ̄



それでも、髪が太く丈夫であれば

まだ何とか頑張れるのだろうけど



そもそも


まこの髪は 猫っ毛にゃーというか

細~くて 柔らかく、ハリが無い



そんな彼が

何十年という年月

ヘルメットをかぶり続けているんだから




当たり前だけど



わがまま放題な夫を持った妻のブログ


ほんっとに言いづらいが


ただでさえ細~~~い髪が

一つの毛穴から 一本しか生えてないオバケ

箇所がほとんど。。。



毛根が虫の息。




何とか食い止めないと

あと5年もたないぞゾゾゾ思い、



色々と

買ってきては使わせて・・・



ふと気づくと

一生懸命なのは私ばっかりで




イマイチ

本人が闘ってくれない


諦めるなーっ!!!!




ま、まぁ汗汗

戦闘態勢に入るのが

遅すぎた、というのは否めないが


(30代からやらないと・・・)





シャンプー類だってトニックだって

私が、なけなしのおこずかいの中から

工面して買ってあげてるのに



トニックは面倒くさがってやらないし



頭皮のマッサージも

私がしてくれるもんだと思ってるしひよざえもん がーん




はっガーンビックリマーク


もしや

私が心配するほど

本人が気にしてないんじゃerinchans22・・・




と思いきや




鏡に向かって、

ブラッシングしている後ろ姿を

ちょっと見てたり、



会話中に、ちょっと視線目

頭に行っただけで



わがまま放題な夫を持った妻のブログ

     

    この仕打ち悲しいアップ



さらに


テレビを見ていて

ハゲちゃってる芸人が


自虐的ネタで

笑いをとっていたので


あははっニコ音譜


と私が笑っていたら


わがまま放題な夫を持った妻のブログ

って言うし。

面倒くせーなー おい。



そんな敏感に反応するんだったら


もうちょっと

闘おうよ~~おーおーおーメラメラ




最近話題の、

柑橘系オレンジの育毛剤に手を出そうか

検討中です



何か、良い

マッサージ機ないかな~・・



瀕死の毛根に栄養を行きわたらせるには

やはりマッサージが効果的らしいです



頭皮の血色悪いもんな~ぁナゾの人

硬いし。石石



今こうしている

 この時も

まこの毛根は

危機にさらされているがーん




頑張れ 毛根




ではではパー