すみっこぐらしな私(*´ω`*)

テーマ:
皆様おはようございます(^-^)先日誕生日を迎えて大人の階段を登りました(笑)豪華なサプライズをしてもらってHappyでした♪

ふっかさんありがとうございました~(^^)料理もお酒も旨かったでっす。今年の目標は、さや姉と握手する事です(笑)アルバム予約せねば!では今日も1日頑張るんば~ヽ(・∀・)ノ

AD

ギンガムチェック(*´ω`*)

テーマ:
皆様お疲れ様です!第9回店舗大会の記事について書きます(*´∀`)あの時は参加人数28名と過去最高だったのかな?北は北海道、南は山口県から参加してくださったアンサーさんが(*´ω`*)初参戦の方はHYBRIEDさん、神奈川県民さん、MAG.Nさん、どんちゃんさん、ユウマさん、敏五郎さん、鴎☆第3食堂さん、かな?多分(T_T)凄い方々達が集まっただけでも満足でしたね♪最近はプレイする頻度はかなり減りましたが今日はガッツリ押したい気分です(*´∀`)ではまた

AD

花見(*´∀`)

テーマ:
皆様お疲れ様です(*´∀`)久し振りの更新♪最近某所で花見をしてきました~夜桜を見ながらのビールは自分にとって最高でした(´・ω・`)出店がたくさんありテンションも上がりました(笑)花見の時に聴きたい曲は2曲ありますが川本真琴の桜、ミスチルの花かな。シングル持ってたから探してみようかな(*´∀`)ではまた

AD